【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

チャマ(直井由文)の奥さんの顔画像や名前は?離婚していたとの噂も!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年9月18日の文春オンラインで、チャマことBUMP OF CHICKENの直井由文(なおいよしふみ)さんが不倫していることが判明しました。

直井由文さんはプライベートをあまり公開されておらず、結婚されていることもファンに公表していませんでした。

そんな中、不倫という形で直井由文さんがご結婚されていることが知られることになりました。

そして、直井由文さんの奥さんはなんとモデルさんだといいます。

今回は直井由文さんの奥さんの顔画像や名前をまとめました。

目次

直井由文(チャマ)の妻はモデルと判明!

直井由文(チャマ)さんと不倫していた相手のA子さんが週間文春に売った情報によると、直井由文さんは奥さんと子供がいることを隠して不倫していたそうです。

A子さんと直井由文さんが不倫を始めたのは、代官山での合コンがきっかけだったそうです。

2016年12月のことです。

これが今になって掘り返されたようですね。

直井由文さんは「彼女はいない」と言っていたそうですが、「結婚している」とは言っていなかったそうです。

A子さんは直井由文さんの行動に不審に思うことがあったらしく

例えば、

  • 直井由文さんの車にA子さんが毛皮のコートを着て乗ると、困っていた
  • A子さんの家で遊んでいても、深夜1時ごろに帰宅していた
  • A子さんが直井由文さんの家に行きたいというと、文春の張り込みを理由に拒否

ということがあったみたいです。

不審に思ったA子さんは直井由文さんの友達に聞いたところ、「モデルの妻がいて、子供もいる」ということが判明しました。

直井由文(チャマ)の奥さんの顔画像や名前は判明?

直井由文(チャマ)さんの奥さんの顔や名前は判明していません。

ですが、直井由文(チャマ)に奥さんや子供がいることは、ファンの間では噂されていたようです。

ですので、不倫をショックに思う人もいますが、今更と驚かない人もおられます。

2016年12月〜2017年のことなので、今更感は半端ないですよね。

この不倫が判明したことによる、「BUMP OF CHICKEN」の活動へのダメージはそこまで多くはないのではないかと思います。

ちなみに、今回不倫が判明したA子さんですが、直井由文さんのバンド活動に全く興味を示していなかったそうです。

ファンとの不倫は判明していませんが、今後ファンとの不倫が明らかになればファン離れなんかも起こるかもしれませんが、大したことなさそうですね。

直井由文(チャマ)は奥さんと離婚していた?

2019年5月の「5ちゃんねる」の投稿には次のような情報がありました。

直井も7年付き合った中学からの彼女と結婚したけど不倫して別れたの?結婚生活短かったよな
元嫁精神的に病んだって聞いたけど今何してるんだろうな

こちらの情報によると、直井由文さんは中学生のときから付き合っていた人と結婚していたという噂があるようです。

週間文春でも

「それを聞いて、彼とすぐに話をしました。『私はあなたのことが好きだけど、結婚しているなら無理です、何で嘘ついたの?』って。彼は自己弁護に走り、『妻とはもう不仲だから』『別居している』と言い出し、『本当はもっと早く言いたかったけど、A子が見た目と違って真面目で言い出せなかった』って、決して謝ろうとしませんでした。

というように、奥さんと不仲で別居していたという情報がありました。

奥さんと子供はいたけれども、実質は離婚に近かった可能性はありそうですよね。

2020年9月現在、直井由文さんが結婚されているかどうかは分かりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次