【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

福田彩乃の結婚相手(夫・旦那)の一般男性は誰で特定?顔画像や歴代彼氏は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年4月30日に、お笑いタレントの福田彩乃(ふくだあやの)さんが一般人の男性とご結婚されたことを発表されました。

今回は

  • 福田彩乃さんの旦那さんは誰なのか?顔画像は?
  • 福田彩乃さんの好きなタイプの男性
  • 福田彩乃さんの彼氏の噂

などをまとめました。

目次

福田彩乃が一般男性と結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田彩乃【公式】(@ayanofukuda_official)がシェアした投稿

福田彩乃さんは、女優の吉高由里子さんや長澤まさみさんのものまねで有名です。

美人女優のモノマネをされていると言っても、福田彩乃さんがそもそも美人ですよね。

一般人の男性と結婚ということは不思議でもなんでもありませんよね。

現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます。

この度、兼ねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました。

そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。

思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。

彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。

そう強く思い、結婚に至りました。

辛いこと、逃げ出したくなるような事があっても、応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。

その方々への感謝の気持ちを忘れず、お仕事に関しましてもさらに邁進して参ります。

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します。

最後になりましたが、新型コロナウイルスの1日でも早い終息を、心より願っております。

出典元:ayanofukuda_official

2020年4月30日に自身のインスタで結婚を発表されました。

結婚の経緯を読む限りは、すごく幸せそうな家庭を築かれそうですよね。

お笑いタレントとしてデビュー10周年ということで、節目を迎えられたことも結婚の後押しになったようです。

福田彩乃が結婚した一般男性はイケメンで特定?夫(旦那)の顔画像は?

一般男性ということで、福田彩乃の旦那さんの名前や顔の画像は公表されていません。

芸能人が一般の方と結婚されたときによくやる「似顔絵」に期待ですね。

福田彩乃さんの結婚報告を見る限り、比較的長い間付き合ってこられたという印象を受けました。

いつから福田彩乃さんと現在の旦那さんは付き合い始めたのかを調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺裕太 わたなべゆうた(@yutawatanabe0328)がシェアした投稿

2018年7月末に、渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子である俳優の渡辺裕太さんが、福田彩乃さんを口説いていたということが週刊誌によってキャッチされていました。

2018年7月収録のNHKの民謡番組での共演をきっかけに、渡辺裕太さんは福田彩乃さんを飲みに誘い、7時間近く飲んでいたそうです。

出典元:週刊女性

しかし、福田彩乃さんには長く付き合っている彼氏がいて、渡辺裕太さんにはチャンスがなかったとのことです。

今、福田さんには付き合ってもう長い彼氏がいるんです。

今でもラブラブなので、ほかの男性になびくことはなさそうですよ。

と福田さんのスタイリストさんが証言されています。

おそらく、この「彼氏」が福田彩乃の現在の旦那さんなのだと思います。

2018年当時から結婚を前提にお付き合いをされていたのでしょう。

少なくとも、2018年には付き合っていらっしゃって、もっと2018年よりも前から付き合っていらっしゃったかんじですね。

福田彩乃の好きな男性のタイプは川越シェフ!?

福田彩乃さんは、川越シェフ(川越達也さん)が好きだったと公表されたことがあります。

2012年放送の「さんまのずっとあなたが好きだった」という番組で、川越シェフ本人に告白をされました。

川越シェフもマネジャー込みの食事ならOKという返答だったそう。

2011年に福田彩乃さんがMVPを獲得した「ものまねグランプリ」で、川越シェフと共演されたらしく、そのとき

「福田さんのファンなんです。こんな子があんなふうにものまねをやるなんて」

と川越シェフから言われらことで、福田彩乃は川越シェフを異性として意識し始めたそうです。

以降の2人の関係に進展は特になく、そのまま終わったと思われます。

ちなみに、好きな男性のタイプは

  • 自分を持っている人
  • 車の運転が上手な人

だそうです。

福田彩乃さんの趣味はドライブだそうで、もしかすると結婚相手の方とは、ドライブデートをされていたのかもしれませんね。

福田彩乃の過去の彼氏は三浦祐太朗?

福田彩乃さんの過去の彼氏として、父親は俳優の三浦友和さんで、母親は元歌手で女優の山口百恵さんの息子である、三浦祐太朗さんが噂されていました。

渡辺裕太さんといい、福田彩乃さんは二世タレントに好かれるという特性をもっておられるのでしょうか。

福田彩乃さんと三浦祐太朗さんの熱愛報道は、2015年の週刊誌「女性セブン」で報じられました。

当時福田さんと三浦さんの2人でパーソナリティーを務めておられた「wktkサンデー」というラジオ番組で共演されていました。

よく二人で買い物や食事に行っておられるようで、かなり親しい仲だといいます。


熱愛報道が出たときは、ラジオで熱愛については否定されていて、ネタにしているくらいです。

その後も二人の関係は良好なようなので、二人は普通の仲の良い友達という関係だったようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次