【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

濱崎麻莉亜の家族構成|父親や母親、兄弟姉妹はいるの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

恋愛リアリティ番組に出演して有名になった濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)さん。

若いうちに結婚して家族をもちたいということですが、濱崎麻莉亜さんの家族のことが気になりました。

今回は濱崎麻莉亜さんの両親についてや、兄弟姉妹がいるのか?もまとめました。

目次

濱崎麻莉亜(マリア)の父親について

2019年9月から配信されていた 恋愛リアリティの婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン シーズン3」に濱崎麻莉亜さんは出演されていました。

この番組の中で濱崎麻莉亜さんが幼少期のころに、お母さんとお父さんは離婚されていることを話されています。

ちなみに、濱崎麻莉亜さんのお父さんは台湾人でお母さんが日本人です。

つまり、濱崎麻莉亜さんは台湾と日本のハーフです。

濱崎麻莉亜さんは「お父さんの記憶がない」ということで、出演者の友永真也さんに父親役を求めたそうです。

上の写真の方が友永真也さんです。

小さいころからお父さんがいなくて寂しい思いをしてきたから、若いうちに結婚して家族を作りたいと思っておられたのかもしれません。

浜崎まりあ(マリア)の母親について

濱崎麻莉亜さんの過去のインスタに上のような投稿があったようです。(現在は削除されています。)

そして 紫陽花を見ると母を思い出して懐かしくなります☺️👒 . . 道端に咲いていた紫陽花が綺麗だったな〜😊💚 . . #japan #tokyo #hydrangea #6月 #紫陽花 #梅雨 #六本木 #東京 #紫陽花の季節
毎年、6月15日はいつも私にとって考え深く、特別な日です💓📚✏️✨

内容を見ると、濱崎麻莉亜さんのお母さんは亡くなられているようです。

紫陽花(あじさい)は日本では6月〜7月に開花します。

おそらく、6月15日はお母さん命日なのだと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿

濱崎麻莉亜さんは一度、インスタグラムのアカウントを削除されています。

そして、2020年7月21日に再開されています。

その再開1つ目の投稿が上の写真です。

濱崎麻莉亜さんの後ろに見える白い花は「白色の紫陽花」でしょうか。

こう考えると「白色の紫陽花」を通して、濱崎麻莉亜さんは「インスタグラムの再開」をお母さんに伝えているのかもしれません。

濱崎麻莉亜(マリア)の兄弟姉妹について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿

上のインスタ投稿では

こないだ弟が遊びにきたので
ロールキャベツを作りました🐰🥕

私は大好きな桃をたくさん食べながら
近況を聞いて、久々に会えて嬉しかったな😊

引越ししたばかりで、電気がつかず、
手伝ってもらって助かりました💡

完食してくれると作った甲斐があるなぁ😋

なんだかお母さんみたいな気分です🤣

頑張ろうね☀️

という文章を書かれていました。

この投稿から濱崎麻莉亜さんには弟さんがいらっしゃることが分かりました。

弟さんとは一緒にカフェやアイスクリームを食べに行くほど仲がいいそうです。

濱崎麻莉亜の祖父祖母について

濱崎麻莉亜さんは、過去に次のようなインスタ投稿をされていたそうです。

ずっと食べたかったパフェ🍦🥺 . . おばあちゃんと行ってきた☺️🌼 . . 甘酒テイストのソフトクリームはサッパリしつこくなくて美味しかった🥰 . . . #日比谷 #有楽町 #three #甘酒ソフトクリーム #パフェ #カフェ #カフェ巡り #スイーツ女子 #カメラ女子 #cafe #breaktime #pafe #strawberry #japa

濱崎麻莉亜のおばあちゃんは生きておられるようですね。

母子家庭ということで、濱崎麻莉亜のおばあさんとも一緒に暮らしておられた可能性はありそうです。

濱崎麻莉亜のお母さんが何年に亡くなられたかは分かりませんが、おばあさんは育ての親にもなっていたかもしれませんね。

その他にも家族の情報をインスタグラムにのせていたのかもしれません。

ですが、濱崎麻莉亜さんは過去にインスタグラムでトラブルがあり、一度アカウントを消されています。

気になるトラブルの内容はコチラから↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次