木下優樹菜の第4の男Xは誰?IT社長で実業家で飲食店経営者との情報も!

2020年7月6日に芸能界を引退された木下優樹菜(きのしたゆきな)さんですが、新たに4人目の男性の存在が噂されています。

噂になっている「第4の男X」さんは、IT社長だという情報があります。

今回は4人目に噂されている男性Xさんについてまとめました!

木下優樹菜の第4の男Xは誰?IT社長との噂も!

2020年7月13日の情報によりますと、4人目の男と噂されている男性Xさんは、

  • 木下優樹菜さんにベタぼれ
  • IT企業経営者
  • 飲食店経営者
  • 実業家

という情報があります。

IT企業経営者と飲食店経営者はどちらも実業家に入りますし、IT企業を経営しながら飲食業界にも手を広げていることも十分に考えられます。

ですので、

  • IT企業経営者
  • 飲食店経営者
  • 実業家

という情報は同一人物の情報だと思います。

木下優樹菜さんの第4の男と噂されている男性Xさんは一般人ということもあり、これ以外の情報は出ていません。

これまで、木下優樹菜さんと芸能人との噂はあったのですが、IT社長と関係があったという報道はありませんでした。

今回が初となります。

そのため、男性Xさんの名前や既婚者であるかどうかなどは分かりませんでした。

木下優樹菜の第4の男Xは離婚前に密会していた?

IT企業経営者の第4の男Xさんの情報は少ないですが、2020年7月11日の東スポの報道でこの男性Xさんのことを言っているのではないかという情報がありました。

木下優樹菜さんは2019年12月31日に、元旦那さんの藤本敏史(フジモン )さんと離婚されています。

この翌日の2020年1月1日に第4の男IT社長と密会していたのではないかと言われています。

サッカー元日本代表選手とXとは別の「第3の男」の存在が急浮上! しかも、この男性との逢瀬は、藤本と離婚した翌日の今年1月1日の元日だったというから驚くしかない。

「お相手の素性は不明ですが、一般男性のようで繁華街から遠く離れたところで遊んでいたと言われています。2人の娘さんは母親に預けたと思われます。離婚の翌日の元日に会ったのならよほど親密で、それこそ数年前から深い仲だったのでは」(関係者)

出典元:Yahooニュース

お正月ですから、娘さん2人とゆっくり過ごされるのかと思えばそうではなかったようです。

また、2020年7月12日放送された「サンデー・ジャポン」という番組の中でも

“タテ読み不倫”の人がサッカー選手だったり、ラッパーの方とか。あと第三の人として会社経営者というのも出ていて。タピオカ店ではないらしいんですが、飲食店の社長さんという話が出てきていますね。

出典元:Yahooニュース

と、コラムニストの山田美保子さんがおっしゃっていました。

これらの情報から、2020年1月1日に木下優樹菜さんと合っていた人物は飲食店の社長ではないかと言われています。

ですが、同一人物ではない可能性もありますよね。

木下優樹菜さんはたくさんの方と噂がされていますから。

また、この男性との密会が本当に遊びだったのかは分かりません。

相談だったかもしれませんし、活動休止中でしたが次の仕事に向けて動いていただけかもしれません。

それに離婚した後ですから、誰かと付き合うことというのは特別問題されることでもないと思いますし。

手続き上の離婚が12月31日であっただけで、気持ち的にはとっくの昔に離婚されていたと考えることもできます。

ただ、お相手の4人目の男Xさんが既婚者であったら、それはそれで問題になるのかもしれませんが。

木下優樹菜の4人目の男Xが独立の立役者となる?

木下優樹菜さんは以前に事務所と揉めたことがあるそう。

どういった内容で事務所と言い合いになったのかは分かりませんが、「私は独立したっていい。それでもやっていける!」と強気の姿勢を見せたことがあるようです。

インスタグラムのフォロワーが500万人もいましたから、そういった独立への動きがあっても不思議ではないですよね。

事実はどうか分かりませんが、どうやら木下優樹菜さんの復帰前からYouTuberとしての活動をすることを木下さんに勧めていた人物がいるようです。

この人物が第4の男Xさんだと言われています。

もしかすると、2020年7月1日に仕事が決まっていないにもかかわらず復帰を宣言した背景には、そういったテレビ業界とは別のところでの活動の準備を進めていたからかもしれませんね。

木下優樹菜さんが所属していた事務所の「プラチナム」からの

弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

出典元:プラチナム

という報告がありました。

この芸能界引退がテレビから引退なのか、今後人前に出ることがないという意味での引退なのかはわかりません。

あくまでも、木下優樹菜さんと信頼関係を失った事務所からの報告なので、木下優樹菜さんが実際にどのように思われているか分かりません。

4人目の男Xさんのサポートで、木下優樹菜さんがYouTube活動を始める可能性もなくはないと思います。

木下優樹菜さんと噂されている男性まとめ

木下優樹菜さんはサッカー選手乾貴士さんの縦読みから、様々な男性との噂がありますね。

今まで噂されている男性については下記の記事でまとめています。

関連記事

2020年7月6日に「ある新しい問題」がきっかけで、木下優樹菜(きのしたゆきな)さんが芸能界を引退されることになりました。 この「新しい問題」は木下優樹菜さんの不倫ではないかと言われています。 今回は木下優樹菜さんの不倫相手が誰[…]

ネタ取物語

連日木下優樹菜(きのしたゆきな)さんの不倫相手についての情報が出てきています。 不倫相手のAさんが、木下優樹菜さんが芸能…