【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

大野智の個展2020は大阪や地方で開催する?DVDや書籍化する?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年に大野智さんの個展「FREE STYLE 2020」が開催されますが、気になるのは開催場所。

今のところ、開催場所は東京だけしか発表されていません。

今回は

  • 大野智の個展2020は大阪や地方で開催する?
  • 大野智の個展2020は映像化される?

などをまとめました。

目次

大野智の個展2020は大阪や地方で開催する?

2015年にも大野智さんの個展「FREESTYLEⅡ」が開催されましたが、会場は東京と大阪でした。

ですので、今回の「FREE STYLE 2020」でも大阪会場で開催されることを期待されています。

新型コロナウイルスで東京に行きたくないという人や、東京に行くのは予定を合わせにくいという方が大勢いらっしゃいます。

ただ、東京で2ヶ月間開催されますので、正直大阪会場での開催はされないのではないかと思います。

「FREESTYLEⅡ」の開催期間は2020年の9月9日(水)~11月8日(日)です。

嵐の2020年12月31日までで嵐の活動が休止するので、11月以降で個展をやれるかどうかは微妙です。

大野智の個展2020はDVD化や書籍化される?

2015年の「FREESTYLEⅡ」では、大野智作品集FREESTYLE IIがとして書籍化されています。

また、個展限定のグッズの販売されています。

しかし、DVDなどで映像化はされていないようです。

「FREE STYLE 2020」でも、最新作を含めた作品集が出る可能性は高いですね。

最近、YouTubeやその他SNSでの動画コンテンツが増えてきているので、「FREE STYLE 2020」が映像化する可能性もあるのではないかと思っています。

大野智の個展2020は大阪や地方で開催を期待する声

大野智さんの個展のチケット購入方法や販売時期など気になりますよね。

チケットについては、こちらでまとめています。

あわせて読みたい
大野智の個展2020のチケット購入方法や値段は?販売はいつ?倍率が高いと噂も 2020年に5年ぶり3度目となる、大野智さんの個展「FREE STYLE 2020」が開かれることが分かりました。 新聞には「大野集大成」と大きく書かれ、大野智さんのファンからの...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次