手越祐也と中谷美紀は熱愛関係だった?映画疾走での共演画像は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

元NEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんが告白フォトエッセイで、女優の中谷美紀(なかたにみき)さんとの関係を暴露しました。

実は手越祐也さんと中谷美紀さんは過去に映画「疾走」で共演されていました。

おそらく共演したときに2人に何かあったものと思われます。

今まで明らかにされていなかった2人の関係についてまとめました。

目次

手越祐也が中谷美紀との関係をフォトエッセイで暴露!

2020年8月5日発売の手越祐也の初の告白フォトエッセイ『AVALANCHE 雪崩』を発売されました。

この発売を受けて、東スポでは手越祐也さんが中谷美紀さんについて語っているページがあるそうです。

 一方で、今まで噂に上ったことのない、女優・中谷美紀との仲まで記されているとか。

「2005年に手越主演の映画『疾走』で共演した中谷のことは、彼女があまりにも美しく、芸能界にはこんなキレイな女性がいるのかと、大人の女性の色香に吸い込まれてしまった…と、中谷との出会いを告白しているそうだ」と映画関係者は明かす。

このニュースをみて、手越祐也さんと中谷美紀さんに熱愛関係があったのではないかと疑う人もいます。

映画『疾走』での手越祐也と中谷美紀の関係は?

 

2005年に公開された映画『疾走』で手越祐也さんはシュウジという中学生役でした。

中谷美紀さんはアカネという女性を演じられていました。

『疾走』は精神的に来るヤバイ映画だそうです。

“浜”と呼ばれる街に、福原秀次ことシュウジ(手越祐也)は家族と暮らしていた。幼い頃、人々が近寄らない“沖”と呼ばれる場所に一人で自転車で行き、そのとき自転車が故障して途方に暮れていたシュウジを“沖”に住む鬼ケン(寺島進)とその愛人アカネ(中谷美紀)が助けてくれる。

中略

時を同じくして、勉強のできるシュウイチ(柄本佑)がカンニングで停学処分を受けたことをきっかけに、シュウイチは壊れ始め、この頃から、家族の中もおかしくなっていく。

中略

両親の失踪や兄の犯行を止められなかったふがいない自分への苛立ちを人一倍感じていたのだろう。一人で家で荒れ狂う姿に、くっきりと出ていた。

そんなシュウジも、あることがきっかけで自分の気持ちを受け止めてくれるアカネに会おうと行動し、二人は体を重ねることに。“性”によって“生”に目覚めたシュウジ。

どうやら、シュウジはアカネと行為に及んだようです。


中谷美紀さん演じるアカネは、手越祐也さん演じるシュウジの赤ちゃんを産んでいるようですね。

手越祐也と中谷美紀の映画『疾走』共演画像は?

刺激的なシーンですし、2005年の映画ですので手越祐也と中谷美紀の共演シーンの画像は見つかりませんでした。

2005年といえば手越祐也さんは18歳で、中谷美紀さんが29歳です。

11歳差ですね。

撮影は2005年以前ですから、手越さんが高校1年生か2年生のころだと思われます。

ジャニーズ入所が2002年12月なので、2003年・2004年といえばジャニーズ入りたてのころですよね。

そんなときに中谷美紀さんとのラブシーンですから、かなり印象に残っているのではないでしょうか。

手越祐也と中谷美紀の現在の関係は?

中谷美紀さんは2018年11月27日に8歳年上のティロ・フェヒナーさんというドイツ人の方とご結婚されています。

2016年にビオラ奏者であるティロ・フェヒナーと東京で出会ったそうで、その2年後に結婚。

中谷美紀さんは、手越祐也さんとは熱愛関係も噂されていません。

それに、ご結婚されている中谷美紀さんの名前をフォトエッセイに出すくらいですから、特にスキャンダルに繋がるようなことは語られないと思います。

手越祐也と中谷美紀に対する世間の反応

芸能活動をしてから初めて魅了された憧れの女性という意味、今回の暴露本を出したと思われますが、人によってはマイナスに捉えていらっしゃいます。

今まで噂になっていないクリーンなイメージの中谷美紀さんのことを暴露したことから、手越さんのことを好かない人からはいい印象は持たれていないようですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次