【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

政見放送の面白い&放送禁止動画まとめ【東京都知事選2020年版】

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年6月23日から東京都知事選の政権放送が始まっています。

政権放送と言えば、真剣なメッセージの中にある「面白い演出」や「放送禁止レベルのワード」などが飛び交い話題になりますよね。

今回は2020年の東京都知事選の政権放送の中から、ヤバイ動画をピックアップし一覧にまとめました!

目次

後藤輝樹(ごとうてるき)の面白い政見放送日程は?

4年間時を経て、後藤輝樹が帰ってこられました。

上の動画は政見放送の民放バージョンです。

本来なら規制が入らないような言葉にも規制が入ってしまっているようです。

後藤輝樹さん本人も、自分の政見放送民放版を見て恥ずかしくなったそうです。

チ◯ポなのか、チ◯コなのか、というところもポイントだといいます。

規制が入ったところは何て言っているのか?という部分を考えながら聞くと、よりいっそう楽しめますね!

そして、こちらがNHKバージョンの政見放送の動画です。

まさかの規制なしです。

全文書き起こしはこちらから↓

あわせて読みたい
後藤輝樹の政権放送2020年&2016年動画まとめ!全文書き起こしも! 後藤輝樹の政権放送はインパクトが強すぎて何度も見たくなりますよね。 今回は後藤輝樹の『東京都知事選挙の政権放送』の2016年版と2020年版をまとめました。 全文書き...

NHKの職員の方の中に1人だけこの政権放送に反対していたそうですが、なんとか放送されました。

NHKの職員の方は優しい方ばかりだそうです。

西本誠(にしもとまこと)の面白い政見放送日程は?

上の動画は政見放送の民放バージョンです。

スーパークレイジー君(西本誠)さんは意外とまじめな政権放送でしたね。

見た目や行動はチャラいけれど、根は真面目というアピールができたと思います。

このギャップがインパクトになるのか、それとも期待していたのと違うということでインパクトが弱まるのか?

結果が楽しみですね。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

そして、こちらがNHKバージョンの政見放送です。

NHKの政権放送も誠実な一面を前面に押し出した政権放送ですね。

途中で踊ったりするのかと思いましたが、何か特別なことがなくそのまま終わりました。

これが普通なんですけどね。

あわせて読みたい
スーパークレイジー君の嫁や子供の画像は?父親や母親は?【家族まとめ】 2020年の東京都知事選でスーパークレイジー君さんが立候補されます。 実はスーパークレイジー君さんには、奥さん(嫁さん)と子供がいらっしゃいます。 今回はスーパー...

ただ、スーパークレイジー君(西本誠)さんには小学生のお子さんがいらっしゃいます。

父親としても、きちんとするときはする!という態度を表しているのかもしれませんね。

立花孝志(たちばなたかし)の面白い政見放送日程は?

今年の立花孝志さんの政権放送もなかなかヤバそうです。

NHKから止められたということですから。

そして、NHKで放送された政権放送の動画がこちら。

これはヤバイ!

後藤輝樹さんの政見放送がインパクト強めだったので、少しインパクトは弱まりますが、それでも寸劇の内容がおもしろいです。

アンジャッシュ渡部建さんの時事ネタも上手く組み込まれていましたね。

そして、この政見放送で注目されたのが立花孝志さんの後ろで手話をされている手話通訳士さんです。

あわせて読みたい
立花孝志の政見放送2020年の手話通訳の人は誰?名前や経歴プロフィールは? 2020年6月29日にNHK放送で立花孝志(たちばなたかし)さんの政見放送が公開されました。 NHKで話しにくい内容にも注目されていましたが、同時に手話通訳の方にも注目して...

↑手話通訳士についてはこちらの記事にまとめています。

立花孝志さんの民放での政権放送については、放送終了後に追加していきたいと思います。

放送日程についてはこちらでまとめています。

あわせて読みたい
【政見放送都知事選2020年】面白い候補者の放送日程一覧!あのヤバイ人も! 2020年の東京都知事選の政見放送が2020年6月22日から放送しています。 政見放送といえば、面白いネタや放送禁止でピー音が出たりと、ヤバイものが話題になりますよね。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次