【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

吉岡聖恵の結婚相手の一般男性は誰?顔の画像や名前の流出は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年8月1日に「いきものがかり」の吉岡聖恵(よしおかきよえ)さんがご結婚されました。

結婚相手の方は芸能人ではなく、一般男性ということです。

今回は吉岡聖恵の結婚相手の

  • 名前
  • 顔の画像・写真
  • 職業
  • 馴れ初め
  • どれくらい交際していたのか

をまとめました。

目次

いきものがかり吉岡聖恵の結婚相手(旦那)は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿

吉岡聖恵さんは、2020年8月1日に自身のインスタグラムで結婚されたことを発表されました。

インスタの内容は以下です。

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ

私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。

お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。
そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。

これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。

あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。

コロナ禍がまだまだ続いております。
事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。

吉岡聖恵

この文からは旦那さんが一般人の方ということしか分かりませんね。

また旦那さんの職業も不明です。

歌手としての理解もあるということで、もしかすると音楽業界にかかわっている方かもしれませんね。

吉岡聖恵と結婚した一般男性の顔写真や名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿

吉岡聖恵の結婚相手の顔写真や名前は公開されていません。

一般人なので今後も公開されることはなさそうです。

似顔絵とか出したりするかもしれませんが。

上の写真のように可愛いかんじの似顔絵にはなりそうですね。

インスタに何かしらイニシャルが隠れていないかと調べましたがありませんでした。

2017年ごろ吉岡聖恵さんが男性と歩いている姿を見たという人がいたそうです。

吉岡聖恵と結婚した一般男性の職業や名前は?

2017年1月7日に、吉岡聖恵さんが実業家の方と交際されているという報道がありました。

年上の実業家で、交際期間は7年以上に及ぶ。ダラダラ続いていたというより、お互い多忙で、プライベートまで頭が回らなかったというのが実情のようだ。彼女も今年で33歳。結婚願望も強いだけに、充電期間中に一気にゴールインもあり得る」とは事情を知る関係者。

2017年1月時点で7年間の交際ということですから、2020年8月時点だと10年以上の交際ということになりますね。

つまり、2010年ごろから付き合い始めていたということになります。

旦那さんの年齢は分からないのですが、吉岡聖恵さんよりも年上であることは分かっています。

吉岡聖恵さんは1984年2月29日生まれですので、2020年8月現在で36歳です。

旦那さんは36歳以上であることが分かりますね。

職業は実業家であるそうですが、どのようなジャンルの実業をされているかは判明していません。

「いきものがかり」は2017年1月5日から「放牧宣言」という名前で活動休止されていました。

上の交際報道というものは、「いきものがかり」の活動休止を受けて出た情報と思われます。

活動休止宣言から1年10ヶ月後の2018年11月2日に「いきものがかり」の活動が再開(集牧宣言)されました。

この期間中に、吉岡聖恵さんと現在の旦那さんの結婚はある程度決まっていた可能性がありますね。

いきものがかり吉岡聖恵の結婚相手との匂わせはあった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿

2018年8月21日から吉岡聖恵さんはInstagramを開始されました。

2020年4月ごろから手料理の写真がInstagramに投稿され始めました。

ちょうどSTAYHOME期間と重なるので、特別な意味はないかもしれません。

ただ、母親から料理を伝授しているという投稿が多いので、このあたりから同棲されていたのかもしれません。

料理の品数も一人で食べるかんじではなさそう。

また、2018年10月(活動再開前)のインタビューでは、活動休止期間中の過ごし方について聞かれていました。

――放牧期間中はどんなふうに過ごしていたんですか。

放牧してすぐニューヨークとロサンゼルスに2回、グラミー賞の表彰式を見に行ったり、(沖縄の)竹富島に行ってまさにリフレッシュの時間を過ごしたり。最近では本当の放牧を見てみようと思ってスイスの牧場に行ってきました。フィンランドからスイスの乗り換えに失敗して、フィンランドに1泊することになり、フィンランドの海辺で歌ったり。

あとは早寝早起きだったり、料理サイトを見て料理を作ってみるとか。意外とお酒が好きなんですよ。忙しいときは結構、セーブしてたんですけど、普通に友達と飲みに行く機会とかがあったので、(それをきっかけに)きゅうりの漬け物や焼き鳥、しょうが焼きとか、普通のつまみ系を作ったり。お酒は何でも飲むんですけど、とりあえずビールから飲んで、必ず飲むのはレモン酎ハイです。

出典元:毎日キレイ

というように、忙しいときではできない時間の使い方をされていたようです。

  • ニューヨークとロサンゼルス
  • 竹富島
  • スイス
  • フィンランド

このあたりは、今の旦那さんとの旅行じゃないでしょうか。

活動再開後に新婚旅行は難しいから、前倒ししてしておこうみたいな。

また料理を作り始めたり、おつまみを作り始めたりと料理関係のことも活動休止中はされていたようですね。

活動休止期間に、吉岡聖恵さんは結婚に向けて準備を進めていらっしゃったのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次