【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

伊勢谷友介の未満警察で逮捕の画像や動画は?スコップ男・カチカチ男で逮捕!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年9月8日に俳優の伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんが大麻を所持したとして逮捕されました。

実はこの逮捕の3日前に放送されたドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」でも、伊勢谷友介さんは逮捕されていました。

今回は伊勢谷友介さんのドラマでの逮捕の画像をまとめました!

目次

伊勢谷友介(未満警察)で逮捕の画像や動画まとめ!

2020年9月5日放送の「未満警察ミッドナイトランナー」から、まさかの3日後に伊勢谷友介さんは逮捕されることになりました。

ちなみに、「未満警察ミッドナイトランナー」の出演者には、ジャニーズの中島健人さんと平野紫耀さんが主演で出演されていました。

ドラマの最終回が終わってから伊勢谷友介さんが逮捕されたのは、ジャニーズへの忖度ではないかと言われています。

伊勢谷友介(未満警察ミッドナイトランナー)で逮捕された理由は?

9年前に起こった連続猟奇殺人「スコップ男事件」の犯人として、伊勢谷友介さん演じる片野坂が逮捕されました。

警察内部の人間が犯人と分かってからか、伊勢谷友介さん演じる片野坂とは別の人を犯人として逮捕したそうです。

つまり、片野坂が犯人にもかかわらず、警察として事件後の9年も過ごされていたということになります。

ただ、連続猟奇殺人ですが、実際に片野坂が起こしたのは3件中1件だったそうです。

1件目の犯人は片野坂の娘、2件目の犯人は片野坂の奥さんで、家族をかばって3件目を起こしたそうです。

そして、9年後に伊勢谷友介さんが犯人であることが突き止められ逮捕されることになりました。

伊勢谷友介はボイスのカチカチ男でも逮捕されていた

唐沢寿明さん主演のドラマ『ボイス 110緊急指令室』でも、伊勢谷友介さんは逮捕されていたそうです。

伊勢谷友介さんは、カチカチと顎を鳴らす「カチカチ男」と呼ばれる犯人役を演じられていたそうです。

カチカチ男からの、スコップ男からの今回の逮捕ということでネタにされている部分もあります。

伊勢谷友介が逮捕されたのは、放送終了後だったこともあり「未満警察」は無事全話放送されました。

しかし、「るろうに剣心最終章」はお蔵入りの可能性が….

もし放送されるなら、代役を立ててということになりそうです。

代役で映画放映なら誰になりそうかまとめました!

↓ ↓ ↓

あわせて読みたい
伊勢谷友介のるろうに剣心代役は誰?四乃森蒼紫役の俳優候補一覧! 2020年9月8日に伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されました。 この逮捕で、伊勢谷友介さん「るろうに剣心 最終章」で演じる「四乃森蒼紫(しのもりあおし)」の代役が誰...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次