【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

向翔一郎のラップ動画がヤバイ!丸山顕志への暴言中傷の歌詞・内容は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

柔道日本代表の向翔一郎(むかいしょういちろう)さんが、同じく柔道家の丸山城志郎(まるやまじょうしろう)さんの父である丸山顕志(まるやまけんじ)さんへのラップ動画で暴言したことが明らかになりました。

向翔一郎さんの電子タバコの動画がきっかけになったとか。

今回は

  • 向翔一郎さんがラップ動画を出すきっかけとなった動画
  • 丸山顕志さんへの向翔一郎のラップ動画

などをまとめてみました!

目次

向翔一郎のラップ動画がヤバイ!暴言中傷の歌詞や内容は?

向翔一郎さんが丸山顕志さんへ向けたラップ動画は現在削除(非公開)されています。

YouTubeやTwitterでラップ動画を探しましたが、全く見つかりませんでした。

2020年4月にYouTubeチャンネルを開設したばかりで、チャンネル登録者も2000人未満だったこともあるのでしょう。

転載もされていないみたいですね。

柔道ファンや関係者、向翔一郎さんのファンしか知られていなかったというのもありそうです。

上の画像は、該当動画のサムネイルです。

【柔道家】魂のラップ完結編 というタイトルで2020年6月8日にYouTubeに投稿されました。

何本かラップ動画が投稿されていて、丸山顕志さんへのラップもそのうちの1つだった可能性はありますね。

ラップの内容ですが、

 

「おいカス お前引きずり回すラップ」

「アンチの先頭 子が笑われる 親の在り方 今 問われる」

「五輪出場 値しないとか アラばかり探してても無駄」

というもの。

動画の概要欄や動画のテロップに書かれた「F××K ◯ MOUNTAIN」という文字から、丸山顕志さんのことをラップにしていることが分かりました。

◯=丸

MOUNTAIN=山

「丸山」ですね。

向翔一郎が丸山顕志へラップ動画を出した理由は?

向翔一郎さんが丸山顕志さんへラップ動画で誹謗中傷した理由について調べてみました。

どうやら、丸山顕志さんのFacebooでの投稿がきっかけになったみたいです。

以下、丸山顕志さんのFacebooでの投稿内容です。

本日、知人から「不味いですよこれ!先生どう思われますか?」と送信されて来た文章とその部分の映像を見て、俺は己の目を疑ったほど驚いた。
電子タバコを吸いながら現役柔道家が、それも東京五輪内定選手としてYouTubeで全世界に配信をしているではないか!
もし、何か言い訳をしたとしても勘違いをされる様な事をすること事態、やはり人としての「在り方」がこの選手は東京五輪出場のレベルに値しない。
前回に続き一事が万事である。
勘違いにも程がある。
この東京五輪代表選手はどこまで調子に乗っていくのだろう。もし我が息子だったら猛省させケジメとして確実に東京五輪は辞退させる。
五輪!それも自国開催!そして延期!中止?となっている今❗️その様な軽いものではない筈だ。
世界中で「日本柔道」をリスペクトしている柔道家、そして世界中のちびっ子達がどう捉えるか、柔道家を目指している親御さん達や現場においての指導、教育に携わっている方々達がどう感じるか非常に懸念する。
途中、
「井上康生監督が守ってくれる…」
「全日本柔道連盟や所属先の会社の規律などが重いから独立して…」などと発言しているとのこと。
監督は涙を流した姿がメディアウケしたが、同じ道を歩んできた者の目は誤魔化せない。
現代の選手達から嫌われたく無い…という気持ちは十分わかるが舞台裏がお粗末過ぎではないか!
言葉は人を幾らでも誤魔化す事が出来るが行動は嘘をつく事はできない。必ずめくれるものだ。
SNSの活用の仕方を明らかに間違えている。「活用」とは良い効果として活かし用いるものだ!
因みに我々の時代の喫煙者は即頭を剃られ、即正座させられガッツリ気合いを入れられ、即全日本強化選手降格。勿論、五輪選手だろうが即降格だ!
井上康生監督!
東京五輪が延期となり、気が緩んでいませんか?厳しく恐ろしく、そして誰よりも温かい厳父のお父様のあの痛いゲンコツをほんの少しでも思い出して下さい。

向翔一郎さんが電子タバコを吸いながら、同じく柔道家の高藤直寿(たかとうなおひさ)さんと対談していた様子がYouTubeで公開されていました。

動画の内容は雑談だったそうなのですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、柔道の全国高校総体(インターハイ)などが中止になったことについての話もあったそう。

2人も五輪が1年延期となったが、高藤は「延期だからね。まだ前向きになろうと思えばなれるし、強くなって発揮できる舞台があるから」。向も「彼らからすると青春。一生戻ってこないこと。俺らもきついけど(五輪は)4年に1回、毎回来ると思ったら、今の高校生の方がきついのかなと思った」と語った。

出典元:スポーツ報知

あくまでもテレビ電話での雑談スタイルだったそう。

だから、向翔一郎さんもリラックスして高藤直寿さんとお話をされていたのだと思います。

内容も柔道をしている若者へのエールとも取れるものだったので、向翔一郎さんとしては悪いことをしているつもりは全くないのだと思います。

いわば、オフモードのプライベートをYouTubeに流していたのだから。

だけど、Facebookで丸山顕志さんから電子タバコや人間性を指摘されたと。

向翔一郎と高藤直寿の問題の談動画は消された?

2020年5月24日ごろに、向翔一郎さんと高藤直寿さんの対談動画が公開されました。

しかし、翌日5月25日に丸山顕志さんに動画の内容を指摘されたことにより、高藤直寿さんはテレビ対談動画から向翔一郎さんが喫煙しているシーンをカットして、YouTubeに再投稿されました。

その後、2020年6月16日に向翔一郎さんが週刊文春から取材を受けたこと理由に、おそらく該当動画を消去されたのだと思います。

現在は、向翔一郎さんと高藤直寿さんの対談動画は非公開となっています。

2020年6月16日には、向翔一郎さんのラップ動画も消去されています。

向翔一郎と丸山顕志の関係がヤバイ…

この動画の標的はもしかして…私?
fxxk ○ mountain
ん?「ファッ…マルヤ…」
ゲッ??
仮に、他選手がこの様な動画を配信したらマスコミや世間はどう動くだろう?
今頃確実にフォーカスされ大問題になっている。所属先にもご迷惑をかける事になるだろう。
なにゆえ、この選手には無風なのか…
柔道東京五輪内定選手でありながら認知度が今一歩というところだろうか…
惜しい、実に惜しい。
私、全面的に協力しますので国民の多くの皆様にこれを機会に知って頂き、応援してもらいましょう。
ラップで言ってこい!??
ん〜そもそもラップって、よくわからんし、全く土俵が違うので、是非、ご教示頂きたい!
55歳のおじさんにも出来るものかな?
緊急事態宣言も解けたことですし、是非とも福岡にお越し下さい!
ご所望の裸絞め対決も是非お願いしたいもの(笑)ガチで!
代表剥奪狙いではないので、どうかご安心を!
コロナ禍のなかでも、一流選手であれば工夫次第で様々な取り組みを試していると思っていたが、よっぽど暇みたいだから私が胸を貸そう!私をボコボコに引きずり回すとのことだが、「丸山スペシャル」解禁ルールでお願い致します〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あっ?もしかして、丸山スペシャルご存知ない?
ぜひ、福岡に来られたお礼に伝授いたします。🍀
男なら有言実行!
かかって来い!
福岡の地で待っているぞ。
絶好のチャンスだよ〜。
なんだか彼とは仲良くなれそう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍀

向翔一郎さんは元オリンピック選手であり、また丸山城志郎さんの父である丸山顕志さんを敵に回してしまいました。

丸山顕志さんは向翔一郎さんに直接電話したそうです。

しかし、向翔一郎さんは丸山さんへ謝罪することはなかったそうです。

そして、「柔道を普及させるためにやっていることに対して、誹謗中傷をやられたので、面白くありませんでした」と言ったようです。

さらに、向翔一郎さんは「どこかの道場で乱取りをして、対決しましょう」と提案したそうです。

丸山顕志さんは「おう、いいよ」と対決を受け入れる形をとられました。

丸山顕志さんの意外な経歴についてはこちらでまとめています。

とある会社の社長もやっておられたとか….

ネタ取りの翁
丸山顕志(丸山城志郎の父)の現在は?社長でマルチ商法の噂は? | ネタ取りの翁 オリンピックでも毎回話題になる人気の柔道。 柔道66kg階級で上位争いをしている男の1人である丸山城志郎選手。 丸山城志郎選手といえば、ライバルの阿部一二三選手と互角...

向翔一郎さんは髪型からして、イマドキのスポーツ選手というかんじがします。

下の記事で髪型やファッションもまとめていますので、気になる方はぜひ。

ネタ取りの翁
向翔一郎の髪型や私服がかっこいい!美容院やブランドはどこ?カズレーザーに似てる? | ネタ取りの翁 2019年柔道世界選手権男子90キロ級でで2位を記録するなど、東京オリンピック代表選手でもある向翔一郎さん。 試合中に頭を振っているその姿が話題を呼んでいますが、私生活...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次