【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

NANAMI(堀北真希の妹)の美容専門学校や高校や中学校はどこ?現在の彼氏は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

堀北真希さんの妹で、NANAMIさんはモデルとアイデザイナーの仕事をされています。

アイデザイナーになる前は美容系の専門学校に通われていたそうです。

今回は、NANAMIさんの学歴や彼氏について調べてみました。

目次

NANAMI(堀北真希の妹)美容専門学校はどこ?

NANAMIさんはとあるインタビューで次のようなことをおっしゃっています。

高校生で進路を決める時に、これをしたいというのはなくて。でも将来結婚とかしてもずっと働いていたいなとは思っていたので、資格を取ろうと思って
その時美容系に興味があったから美容学校に行ったんです。

出典元:ASBS

ですので、「美容系に興味があったから美容学校」に行ったとおっしゃっています。

具体的にどこの学校は公表されていませんが、「日本美容専門学校」ではないかと噂されています・

次のようなツイートがありました。

この方は「これが私が行ってた学校」というつぶやきとともに

上のような写真をつけていました。

この画像をよく見ると、「日本美容専門学校」という名前が見つかりますね。

また、

とつぶやいていた人のツイートには、

Aクラらぶい

#Aクラ
#19期
#日美

という投稿があり、「日美」という文字が見つかりました。

おそらく、「日本美容専門学校」を略して「日美」なのでしょう。

NANAMIさんが通っていた美容専門学校は「日本美容専門学校」で確定だと思われます。

「日本美容専門学校」のコースには

  • 美容師・ヘアメイク(2年制or3年制)
  • エステティシャン・ネイリスト・ビューティーアドバイザー(2年制or全25回の講義)

があります。

NANAMIさんは美容師資格を持っておられるので、美容師資格取得を目指す「美容師・ヘアメイク」のコースを選択されていたと思われます。

そして、NANAMIさんは1994年10月17日生まれですので、2年制を選んでおられたらストレートにいけば、2015年3月に卒業されているはずです。

NANAMIさんは、現在勤務されているサロンには、専門学校卒業後の約半年後に入社されています。

NANAMIさんのインスタ投稿が2015年11月3日から始まっているので、2015年3月に専門学校を卒業されたと考えられそうです。

ですので、おそらくNANAMIさんは「日本美容専門学校の美容師養成コース2年制」に通われていたと考えられます。

NANAMI(堀北真希の妹)の高校はどこ?

 

堀北真希さんの妹のNANAMIさんの出身高校は「久留米西高校」だと噂されています。

というのは、上の画像のプリクラの写真の制服から特定されたそうです。

出典元:制服ショップ摩天楼

出典元:制服ショップ摩天楼

「久留米西高校」では、女子はリボンに加えてネクタイも選択することができるそうです。

ネクタイ・リボンは男女とも紺色のレジメンタル柄です。

ただ、現在の久留米西高等学校のネクタイと、

NANAMIさんのネクタイの柄は少し違いますね。

NANAMIさんは2013年3月に高校を卒業されているので、この数年間でネクタイの柄が変わっている可能性はありますね。

あと、気になるのは、NANAMIさん時代のネクタイの模様です。

上の写真は、久留米西高校の家紋でしょうか?制服に刺繍されています。

この刺繍とNANAMIさんのネクタイにポツポツとついている星みたいな柄と似ているなという気がします。

久留米西高校の偏差値は、47です。

2013年3月卒業の久留米西高校の進路状況を確認したところ、

出典元:東京都立久留米西高等学校 進路状況

大学進学:短大:専門専修学校:就職=8:2:8:1、と専門学校が多めですね。

NANAMI(堀北真希の妹)の小学校と中学校はどこ?

堀北真希さんの出身地は東京都清瀬市です。

過去のテレビで堀北真希さんは「清瀬市立清瀬第八小学校」から「清瀬市立清瀬第三中学校」へ進学しているとの情報が流されていたそうです。

なのですが、堀北真希さんとNANAMIさんの両親は離婚されて、堀北真希さんはお母さんに、NANAMIさんはお父さんに引き取られました。

ちょうど、堀北真希さんが中学に上がるときだといいます。

堀北真希さんとNANAMIさんは、一緒にも住んでおられなかったと思われます。

NANAMIさんと堀北真希さんは6歳離れているので、NANAMIさんが幼稚園児のときの出来事です。

なので、堀北真希さんとNANAMIさんの小学校や中学校は別である可能性はあります。

ただ、堀北真希さんが通われていた小中学校がある清瀬市と、NANAMIさんが通われていたとされる久留米西高校がある東久留米市お隣同士です。

■久留米西高校の住所
東京都東久留米市八幡町1丁目3

ということは、別居したといっても、元々住んでいた家から引越し先はそこまで離れていない可能性もありますよね。

NANAMIさんは清瀬市に住んでおられた可能性はあります。

清瀬市の中学校を調べると

清瀬市立清瀬中学校
清瀬市立清瀬第二中学校
清瀬市立清瀬第三中学校
清瀬市立清瀬第四中学校
清瀬市立清瀬第五中学校

の5校が見つかりました。

また、清瀬市の小学校を調べてみると

清瀬小学校
芝山小学校
清瀬第三小学校
清瀬第四小学校
清瀬第六小学校
清瀬第七小学校
清瀬第八小学校
清瀬第十小学校
清明小学校

9校ありました。

NANAMI(堀北真希の妹)の現在の彼氏は?

専門学校時代と思われる、NANAMIさんの彼氏とのツーショットプリクラが確認されています。

お相手の方の名前はRyotaさんという方です。

現在も付き合っているかどうかに関しては、おそらく付き合っておられないと思います。

2018年2月14日に、NANAMIさんのTwitterアカウントでこういうツイートがありました。

2018年2月14日時点では、NANAMIさんに彼氏はいらっしゃらないようです。

現在、NANAMIさんに彼氏がいらっしゃるか分かりませんが、モデルやアイデザイナーの仕事が忙しくて、恋愛をしている時間がないのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次