【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

岡本至恩の家族まとめ|弟もイケメンモデル!父親・母親の画像は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

「テラスハウス」で有名になった高身長イケメンの岡本至恩(おかもとしおん)さんですが、弟もイケメンなんです。

しかも、弟もモデルをされているとか。

今回は岡本至恩さんの弟や両親(母親・父親)についてまとめました。

目次

岡本至恩の家族構成は?両親や兄弟は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Casey(@caselains)がシェアした投稿

上の岡本至恩さんの弟のインスタ投稿には、

Happy birthday, my dearest mom. I’m so happy to be your son.
せっかくなので投稿でも。58だか59だかになった母。写真は2000年。長男不在。

というように書いていました。

ここから推察するに、岡本至恩さんは4人兄弟だと思われます。

みんな2歳ずつ離れているようです。

おそらく岡本至恩さんは三男だと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Casey(@caselains)がシェアした投稿

岡本至恩さんのお母さんは日本人でお父さんがアメリカ人です。

お父さんもお母さんも、2020年現在61歳くらいみたいですね。

三男:岡本奎志(岡本至恩の弟)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Casey(@caselains)がシェアした投稿

岡本至恩の弟さんのプロフィールです。

本名:岡本奎志利威(おかもと・けいし・りい)

生年月日:1996年11月9日

出身:神奈川県川崎市

職業:モデル

所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

岡本至恩さんと岡本奎志さんは2歳差の兄弟です。

双子かと思うくらい似ていますよね。

岡本奎志さんは、兄の岡本至恩さんがモデルをしているということで、後を追うようにモデルになられます。

同じオーディションを受けても、岡本至恩さんは岡本奎志さんに勝てないことも多かったそうです。

実際に、岡本奎志さんは大学在籍中にパリコレを歩くという目標を達成されています。

岡本至恩さんもパリコレを歩くことを目標にされていますが、達成することはできていないようです。

岡本奎志(おかもとけいし)の学歴は?

岡本奎志さんは神奈川県にある「新栄高等学校」という高校を卒業されています。

偏差値は46前後だそうです。

そして2020年3月に「早稲田大学国際教養学部」を卒業された、高学歴モデルなんです。

1年浪人されて、2016年4月に大学に入学されています。

「INALCO – Institut National des Langues et Civilisations 日本学部」というフランスのパリの国立大学にも通われていたそうです。

2018年2月にヨーロッパでもモデルの活動を始めるために、パリに留学されていたという情報がありました。

おそらく、フランスのパリの国立大学へは短期留学をされていたのだと思います。

 長男:マット(岡本至恩の兄)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Casey(@caselains)がシェアした投稿

写真左が岡本至恩の兄(長男)のマットさんです。

マットさんもイケメンですね!

今回の関西遠征の裏テーマは、向こうに住む岡本四兄弟長兄の雅康に会いに行くことでした!僕が留学に行ってすぐ移り住んだので、会うのは1年半ぶりでした。
彼が実家を出たとき僕はまだ小中学生くらいだったこともあり拭えないお兄ちゃん感があって、これまではしっかり腹を割って話したことも殆どありませんでした。その点でいうと今までで1番話すことができたこの機会は本当に貴重だったと思います。
そして急遽マットが働く学習塾のYouTubeチャンネルで英語勉強法の対談を収録(笑)動画の公開をお楽しみに!

岡本奎志さんが小中学生くらいのころには実家を出られていたそうです。

兄弟みんな2歳ずつ離れているということですので、岡本奎志さんが三男であると考えると、マットさんとは4歳離れているということになります。

つまり、2020年現在30歳くらいということになります。

長男のマットさんは「大学受験塾ミスターステップアップ」という学習塾で働いていらっしゃいます。

マットさんも頭のいい方のようですね。

家で英語を話されていたのか、岡本兄弟は英語を話せるようです。

三男:名前不明

 

この投稿をInstagramで見る

 

Casey(@caselains)がシェアした投稿

上のインスタ画像は2017年9月のものです。

左から岡本奎志さん(三男)、岡本至恩さん(次男)、名前不明(四男)、マットさん(長男)だと思われます。

みんなイケメンですよね。

四男は年齢を考えると、2020年現在で22歳というところでしょうか。

岡本至恩さんが大麻を所持していたとして、2020年8月1日に逮捕されました。

大麻を使うような方ではないと下の記事を読んでいただくと分かります。

岡本至恩さんは「テラスハウス 」で有名になりましたが、それまでは順風満帆ではいかなかったそうです。

あわせて読みたい
岡本至恩のwiki風プロフィールと経歴!学歴や現在の活動についても! 人気番組の「テレスハウス」にも出演されていた、イケメンモデルの岡本至恩(おかもとしおん)さん。 「テラスハウス」に出演する前はインスタのフォロワーが700人代の...

上の記事で岡本至恩の経歴や現在の活動をまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次