竹内結子の子供は何人で何歳?2人目の顔写真や性別についても!

竹内結子さんにはお子さんがいらっしゃいます。

実は1人ではなく、2人目もいるという情報もあります。

今回は竹内結子さんの子供は何人いて、何歳なのか、性別についてまとめました。

竹内結子の子供は何人?

竹内結子さんにはお子さんは2人いらっしゃいます。

1人目が、歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんとの間に生まれた子供です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿


竹内結子さんは2004年公開の映画『いま、会いにゆきます』で中村獅童さんと共演され、2005年6月にスピード結婚。

その6ヶ月後の2005年11月に出産されました。

中村獅童さんとは2008年2月に離婚され、親権は竹内結子さんがもつことになりました。

2人目が、俳優の中林大樹さんとの間に生まれた子供です。

竹内結子さんと中林大樹さんは2009年公開の映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』で共演され、後に交際されています。

ちなみに、竹内結子さんは中林大樹の事務所の先輩にあたります。

そして、2019年2月27日に竹内結子さんと中林大樹さんは結婚。

竹内結子さんは2020年1月末に2人目のお子さんを出産されています。

竹内結子の子供は何歳?性別は?

1人目のお子さんは2005年11月生まれです。

ですので、2020年9月現在で中学3年生(15歳)ということになりますね。

第1子は男児という情報から、一人目のお子さんは男の子であることが分かっています。

そして、2人目のお子さんは2020年1月生まれです。

ですから、2020年9月現在で0歳8ヶ月ということになりますね。

第2子は男児という情報から、二人目のお子さんも男の子であることが分かっています。

1人目のお子さんと2人目のお子さんとの年齢差はなんと15歳です。

年が離れすぎてすごく兄弟仲がいいパターンですね。

長男は竹内結子さんが25歳のとき(中村獅童さんが33歳のとき)のお子さんです。

次男は竹内結子さんが40歳のとき(中林大樹さんが35歳のとき)のお子さんです。

次男の方は高齢出産だったんですね。

竹内結子さんが若く見えすぎて、高齢出産というイメージがありませんでした。

竹内結子さんの再婚を後押ししたのが、長男の「三人一緒になればこれから楽しくなるね」という言葉だったそうです。

もしかすると、竹内結子さんの出産も長男の後押しがあったのかもしれませんね。

竹内結子の子供の名前や画像(写真)は?

竹内結子さんの長男の名前は公表されていません。

「太郎」ではないかという噂がありますが、信憑性には欠けます。

中村獅童さんの子供ということもあり、歌舞伎役者になることを想定しての名前だったのでしょうか。

ちなみに、長男は歌舞伎や役者の世界には現在入っていないようです。

長男の現在の写真はありませんが、小さいころの写真は見つかりました。

ただし、こちらの画像も竹内結子さんの長男の画像と言われていますが、本当にそうなのかは不明です。

次男の名前も公表されていません。

また、顔写真等も出ていません。

ベビーカーに次男はのっていると思われますが、顔は見えませんね。

 

竹内結子さんの旦那さんの中林大樹ですが、実家がお金持ちだそうです。

実家が経営する会社も判明しています。

関連記事

竹内結子さんの現在の旦那さんの中林大樹(なかばやしたいき)さんですが、実家が金持ちとの噂があります。 なんと製薬会社を経営されているとか。 今回は中林大樹の実家の場所やお金持ちエピソードについてまとめました。 竹内結子の現在の[…]

 

竹内結子さんは2020年9月27日に亡くなられていたことが判明しました。

Twitter上では様々な憶測が飛び交っています。以下の記事にまとめました。