【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

竹内結子の旦那の実家はどこ?豪邸で中林大樹はお金持ちとの噂も!

当ページのリンクには広告が含まれています。

竹内結子さんの現在の旦那さんの中林大樹(なかばやしたいき)さんですが、実家が金持ちとの噂があります。

なんと製薬会社を経営されているとか。

今回は中林大樹の実家の場所やお金持ちエピソードについてまとめました。

目次

竹内結子の現在の旦那(中林大樹)の実家はどこ?

2019年の女性セブンによると、奈良県吉野郡大淀町に竹内結子の現在の旦那さんの中林大樹さんのご実家があるようです。

「大淀町が生んだスーパースターですよ。2年前には町の広報誌の表紙も飾っていて、知らない町民はいない。これまでのどんなドラマや映画の役よりも、今回の竹内さんとの結婚で、地元はすごい盛り上がりです」

出典元:NEWSポストセブン

こちらが大淀町の広報誌ですね。

地元の大淀町では竹内結子さんとの結婚で盛り上がっていた様子です。

中林大樹さんは大学2年生のころまで司法書士を目指しておられました。

大学も法学部のある大阪学院大学を卒業しておられます。

そのときの卒業生へのインタビューでも取り上げられていますから、竹内結子さんと結婚される前もイケメンで目立っていたのだと思われます。

身長180cmでイケメンで頭がよくて、そしてさらに実家が金持ちなんだそうです。

竹内結子の旦那の実家は製薬会社で金持ち!

2019年の女性セブンによると、中林大樹さんの実家は製薬会社を経営されているそうです。

「大樹くんは背が高くてカッコいいから、中学、高校でもすごく目立っていました。実家は製薬会社を経営していて、町でも屈指のお金持ちですが、大樹くんはそれをひけらかすことのない品のよいお坊ちゃま。」

出典元:NEWSポストセブン

奈良県大淀町の製薬会社を経営されていて、お金持ちだそうです。

直接的な関係はなさそうですが、実家が会社経営ということで司法書士を目指されていたのかもしれません。

奈良県の大淀町には2つの製薬会社があります。

  • 美吉野製薬会社
  • 大一薬品株式会社

の2つです。

「美吉野製薬会社」の代表取締役社長の名前は「森直樹」さん。

「大一薬品株式会社」の代表取締役社長の名前は「中林孝仁」さん。

名前から見るに、「大一薬品株式会社」が中林大樹さんの実家の製薬会社だと思われます。

2019年3月までの年商は19億5776万円だそうです….。

すごすぎます。

ちなみに、女性セブンの情報によりますと

3人兄弟の末っ子で、長男が製薬会社を継いでいます。ご両親は大樹くんがかわいくて、今もできる限りの支援はしているようです

だそうで、中林孝仁さんは中林大樹さんのお兄さんだと思われます。

ちなみにこちらが、中林孝仁さんの写真です。

中林大樹(35歳)さんは3兄弟の末っ子ということですから、お兄さんの年齢は40代後半というところでしょうか。

竹内結子の旦那(中林大樹)の実家はどこ?豪邸に住んでる?

中林大樹さんの実家は豪邸という噂があります。

現在の家は豪邸かどうかは分からないのですが、過去に豪邸に住んでおられたことは確かみたいですね。

こんなエピソードがあるみたいです。

「大樹くんが赤ちゃんの時、中林さんの自宅が大火事になったんです。お母さんと大樹くんが2階に取り残されて、1階はすでに煙や炎が充満していた。大樹くんがその中を通るのは危険なので、お母さんが決死の覚悟で大樹くんを2階から放り投げ、下にいた消防団がキャッチしたんです。

その後、お母さんも命からがら脱出して…豪邸が全焼するほどの火事だったから、逃げ遅れた2人が助かったのはまさに奇跡。界隈でこの話を知らない人はいないほど有名です」

出典元:女性セブン

豪邸が全焼してしまうほどの家事で奇跡的にお母さんと中林大樹さんが火事から生還することができたそう。

このエピソードから、中林大樹さんの実家は豪邸であると噂されています。

地元ではイケメン&金持ちの他に、こういった奇跡のエピソードでも有名だったみたいです。

「大一薬品株式会社」の住所は、奈良県高市郡高取町大字下土佐294−1

中林大樹さんの実家があるとされている大淀町からは車で1時間以内のところにあるみたいですね。

大淀町は山が多いみたいで、町で有名になるのも納得の規模感です。

竹内結子の旦那(中林大樹)は金持ち?

竹内結子さんと中林大樹さんは結婚する1ヶ月半前に週刊誌に2人でいるところを写真で撮られています。

このとき、竹内結子さんのマンションに中林大樹さんが時間差で入っていくところを確認されているようです。

2人の所属事務所によると、たまたま同じマンションに住んでいただけだといいます。

ただ竹内結子さんが住んでおられたマンションは超高級マンションなんだそう。

竹内結子さんの住むマンションには、イモトアヤコさんや星野源さん、新垣結衣さんが住んでおられるようです。

イモトアヤコさんが引越ししたマンションは、「広尾ガーデンヒルズ」と言われています。

「広尾ガーデンヒルズ」の特徴は

  • 東京都渋谷区広尾4丁目
  • 約70,000㎡の敷地
  • 全15棟
  • 地上14階 地下2階

です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「広尾ガーデンヒルズ」の相場ですが、8600万円〜4億2000万だそうです。

さすが、芸能人が集まる超高級ヴィンテージマンションです。

このマンションに中林大樹さんが住んでおられたということは、お金持ちの実家の支援があったからではないかと言われています。

竹内結子さんのお子さんについてはこちらでまとめています。

あわせて読みたい
竹内結子の子供は何人で何歳?2人目の顔写真や性別についても! 竹内結子さんにはお子さんがいらっしゃいます。 実は1人ではなく、2人目もいるという情報もあります。 今回は竹内結子さんの子供は何人いて、何歳なのか、性別について...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次