【ガチ予想】紅白歌合戦タイムテーブル公開中 ココをクリックして見る

手越祐也の弁護士高野隆は宮崎駿に似ている?画像や動画で比較!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年6月23日の手越祐也さんの記者会見で登場した高野隆(たかのたかし)さん。

見た目が宮崎駿(みやざきはやお)に似ていると話題になっています。

今回は高野隆さんがジブリの監督である宮崎駿さんに似ているかどうか、画像で比較しました!

目次

高野隆と宮崎駿の顔が似ているか画像で比較

上の画像が手越祐也さんの弁護士である高野隆さんの画像です。

ぱっと見、宮崎駿さんに似ていますよね。

画像で比較してみましょう。

白いヒゲ、白髪、メガネが似ていると思ってしまう原因なんでしょうね。

よーくみると微妙に違いますが、全体的には似ています。

高野隆と宮崎駿の声が似ているか動画で比較


上の動画で高野隆さんが話している様子を見ることができます。

そして、上の動画が宮崎駿さんの声が聞けます。

なんとなく声も似ていますよね。

手越祐也さんの記者会見のYouTubeで「ジブリの会見じゃないぞ!」という視聴者のコメントがおもしろかったです。

手越祐也弁護士の高野隆のプロフィール

生年月日:1956年9月30日

学歴:早稲田大学法学部

所属:第二東京弁護士会所属

年齢は2020年で64歳です。
宮崎駿さんの年齢は79歳なので15歳差ということになりますね。

早稲田大学の大学院法務研究科の教授もされていたそうです。

高野隆さんはカルロス・ゴーンの弁護団の1人として保釈を主導した超大物だそうです。

あわせて読みたい
手越祐也の記者会見の家族は誰で結婚してる?養っているのは親や兄弟? 2020年6月23日に手越祐也さんが緊急記者会見を行いました。 この会見の中で、「家族を養わないといけない」という発言が手越祐也さんからありました。 今回は手越祐也さ...
あわせて読みたい
手越祐也の筆跡が変わった?字が汚いか昔の画像と比較【YouTube題字の直筆】 2020年6月22日に、元NEWSの手越祐也さんのYouTubeチャンネルが開設されました。 YouTubeチャンネルには「チャンネルアート」と呼ばれるヘッダー画像を貼る場所がありま...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次